ナチュラルな暮らししてみませんか?
Home
 

灯台下暗し

何かを探していて、無い無い…と焦った気持ちでいたところ、案外近くにあって呆気ない気持ちになった事、皆さんありま …Continue reading

Off 

疲れを自覚した瞬間

日々、体力的に疲れたな…と感じても、だいたい同じくらいの時間には起床していたのに、いつもより寝てしまい、仕事に …Continue reading

Off 

インコの話

私の家には、ボタンインコがいるのですが、私よりも主人の方が本命のようです。私が家にいても何の反応もありません。 …Continue reading

Off 

箱根の日帰り温泉

友人と箱根の日帰り温泉に行ってきました。 初めて箱根ロマンスカーに乗って、箱根湯本駅まで行きました。 日帰り温 …Continue reading

Off 

夏用のニット

  編み目の大きな夏用のニットがありますよね。暑い時なんか、 「服装にもうひと工夫したい、何かもう一 …Continue reading

Off 

あおさのり

沖縄に行った時、初めてあおさ入の汁物を飲みました。磯の香りが、おわんいっぱいに広がって、なんて美味しいんだろう …Continue reading

Off 

ワキ脱毛と全身脱毛

脱毛サロンに行って脱毛する人増えてきた気がします。 以前は、とっても敷居が高い気がしていましたが、価格が下がっ …Continue reading

Off 

夕食はマック

今日の、夕飯はマックです。旦那が、出張なので夕飯は手抜きしようって決めてました。こどもたちに、何がいいって聞い …Continue reading

Off 

誤解を解く事

何に置いても、聞き違いや言い違いを起こしてしまったり、相手側が自分の意図する事とは別に解釈して悪い雰囲気になっ …Continue reading

Off 

ホワイトソースを作りたいのに…

グラタンやドリアを作る時、私にとって大事なのはホワイトソースです。バターを使ってルーから作りたいと思っているの …Continue reading

Off 
1 2 3 17
Top